管理人宛掲示板
HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[ トピック内全6記事(1-6 表示) ] << 0 >>

NO.118 / inTopicNo.1) : 奉竜殿のトビラの順番
  
けむ 一般人(1回)-(2008/10/14(Tue) 16:37:37)

記事内容:[質問] 

全く違います。
左から順番に65143728です。
引用返信/返信 削除キー/


NO.119 / inTopicNo.2) : Re[1]: 奉竜殿のトビラの順番
狗鎌@管理人 一般人(2回)-(2008/10/14(Tue) 22:39:24)
ご報告ありがとうございました。

修正しておきました。
引用返信/返信 削除キー/


NO.120 / inTopicNo.3) : Re[1]: 奉竜殿のトビラの順番
としあき 一般人(1回)-(2008/10/19(Sun) 15:59:56)
No118に返信(けむさんの記事)
> 全く違います。
> 左から順番に65143728です。

PSP版では違いましたよ。
左から順に3 7 5 4 2 1 6 8で扉開きましたが…
引用返信/返信 削除キー/


NO.121 / inTopicNo.4) : Re[2]: 奉竜殿のトビラの順番
狗鎌@管理人 一般人(3回)-(2008/10/19(Sun) 23:08:57)
ご報告ありがとうございます。
追加しておきました。

私もPSPのノーマル版が出たときにプレイして、
としあきさんと同じ順番でクリア出来ました。
PS版は順番が違うということなのでしょうかね
引用返信/返信 削除キー/


NO.137 / inTopicNo.5) : Re[3]: 奉竜殿のトビラの順番
もか 一般人(1回)-(2009/02/11(Wed) 00:30:35)
PSP版をプレイしましたが、扉の順番は
左から 65143728 でした。

三日月の石エリアの絵画の数字とリンクしていると思われますので、
二通り手順があるということなのかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/


NO.138 / inTopicNo.6) : Re[4]: 奉竜殿のトビラの順番
狗鎌@管理人 一般人(2回)-(2009/02/11(Wed) 11:55:20)
貴重な情報ありがとうございます。
反映させていただきました。

何らかの条件で2通りのどちらかになるようになっているのかもしれませんね。
もしかしたらPSP版でもアルティメットヒッツ版とノーマル版で違うという可能性もあるかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/

All このトピックをツリーで一括表示

トピック内ページ移動 / << 0 >>


このトピックに書きこむ
  • 入力内容にタグは利用できません。
  • 他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除します。
  • 半角のカタカナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを入力しておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
  • URLは自動的にリンクされます。
  • 記事中に No*** のように書くとその記事にリンクされます(No は半角英字/*** は半角数字)。
      使用例)
    • No123 → 記事No123の記事リンクになります(指定表示)。
    • No123,130,134 → 記事No123/130/134 の記事リンクになります(複数表示)。
    • No123-130 → 記事No123〜130 の記事リンクになります(連続表示)。

トピックを作成した時の削除キーでのみ返信ができます。

Name E-Mail
Title URL
Comment
文字色
枠線色
削除キー (半角8文字以内/トピック追加には削除キーが必須です! )
  プレビュー/ 
Pass/
- Child Tree -